2017年4月5日水曜日

新年度



うちは日当たりが悪いので部屋が寒くて
まだまだヒーターが手放せません。
(※ニコちゃんが居るところはほんのり温かい程度
  なので大丈夫です。)



新生活始まった方もいらっしゃると思いますが
ゆるゆると頑張っていきましょ~。

↓よろしければお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2017年3月14日火曜日

ちゅ~る



最近ちゅ~るにハマってます♪
真剣に舐めています(笑)


さて、ご無沙汰しておりました。
カメラを人に貸していたため、しばらく写真が撮れませんでした。
これからはまた元の通り月数回(目標は週2回なのですが)
更新していきたいと思います。
そして先日、とあるところから嬉しいお知らせが舞い込んできました。
色々と決定し次第、こちらでもお知らせいたします。


↓応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2017年1月23日月曜日

ニコちゃんはね♪



ニコちゃんはね♪
おーひげがなーがいの♪
ほんとだね♪



昨日、ニコちゃんにお誕生日プレゼントに猫缶をあげたんですが
今日トイレを見てみたら見事軟便(-_-;)
去年のクリスマスにあげた別の猫缶でも軟便でした。
以前まではこんなことなかったんですが…。
歳なのか、ただ単にその猫缶は合わないのか。
体調管理しっかり気をつけたいと思います。

あ、今はちゃんと元気にもりもりいつものカリカリ
食べてますのでどうぞご心配なく♪


↓よろしければお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2017年1月22日日曜日

ニコちゃん5歳!



ニコちゃん、お誕生日おめでとう!
早くも 5歳 だね!
これからも元気に過ごしてね~!



↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2017年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます!



ことしもどうぞよろしくお願いします。



↓こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年12月21日水曜日

本日のピンぼけ



鼻を舐めているところをちょうど撮れたのですが
残念ながらピンぼけ(-_-;)



↓よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ