2016年12月21日水曜日

本日のピンぼけ



鼻を舐めているところをちょうど撮れたのですが
残念ながらピンぼけ(-_-;)



↓よかったら応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年12月19日月曜日

2016年12月15日木曜日

2016年12月7日水曜日

我が物顔?


珍しく全身写ってる歩いてるニコちゃんです。



↓よろしければお願いします。

2016年12月4日日曜日

いかみみ!



ニコちゃんのイカ耳攻撃です(笑)
そして謎のキョトン顔!



↓よろしければお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年12月1日木曜日

なにかを考えているようです。



12月ですね。皆さん暖かくしてお過ごしください。



↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年11月28日月曜日

おくちピンク☆



じゃらし用ヒモを狙って狙って~してるところです♪



↓よろしければお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年11月20日日曜日

取れない



爪が長くてひもにひっかかって取れない図。
ニコちゃんはひもで遊ぶのが本当に好き。
いつまでも遊んでいるのです。



↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年11月18日金曜日

ボツ理由



面白いけどブレてるから(笑)
ひもで遊んでいるところです!

1ヶ月一回更新になりつつあります。
すみませんm(_ _)m


↓よろしければお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年10月24日月曜日

おなかのモフ毛



おなかのモフ毛がはみ出してるよ~~~!
触らせて~~~!



↓よろしければお願いします。。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年10月2日日曜日

私のブランケットの上で



おしりを掃除するのはやめてもらえませんか?



↓よろしければお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年9月15日木曜日

おめめきらっ



抱っこがお嫌いなお嬢様です。
抱っこされている間はきょとんとしています(笑)



↓応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年9月10日土曜日

目の付け所



カリカリがお椀に入るのをチラ見する(ガッツリ見てる?)
ニコちゃんです(*´∀`)



↓ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年9月7日水曜日

鼻が低い



我が家ではニコちゃんの鼻が低いと話題です。



↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年9月4日日曜日

連行



ケージに連行されていくところです。
宙に浮くニコちゃん。



↓よろしければぽちっと…!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年7月13日水曜日

難しい顔



うちでは「凶悪な顔してるね~」とよく言ってます(笑)



↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年6月21日火曜日

かまぼこ



かまぼこみたいな楕円系お顔。



↓よろしければ応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年6月15日水曜日

2016年5月25日水曜日

ひもちょい



ひもをちょいちょいするのが好きです♪



↓よろしければぽちっと!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

2016年5月22日日曜日

☆書籍掲載のお知らせ☆



ニコちゃんが書籍に掲載されました!




しぐさでわかる!ねこのきもち
ニャンコ友の会 著

ニコは裏表紙に1枚と中に3枚載せていただいてます♪
気になる方はぜひ!



↓応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ